Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 2012年下半期のサマリー

上半期は前の日記(前の日記が半年前ってどうよexclamation & question)で振り返っているので、ここでは7月〜12月の下半期を振り返ってみたいと思いまーす手(パー)

ハート7月ハート
23日ダイヤザ・少年倶楽部公開録画@NHKホール 
26日ダイヤTACKY SUMMER CONCERT 2012@代々木第一体育館 

ハート8月ハート
12日ダイヤSUMMARY 2012 A.B.C-Z Ver.@TDCホール 
15日ダイヤ笑っていいとも!観覧@スタジオアルタ

ハート9月ハート
6日ダイヤ1部 少年たち Jall in the Sky@日生劇場 
8日ダイヤタッキー&翼 10周年in東京ドーム 
22日ダイヤ1部 少年たち Jall in the Sky@日生劇場 

ハート10月ハート
13日ダイヤ劇場版 私立バカレア高校/初日舞台挨拶★慎太郎・北斗・高地★@TOHOシネマズ錦糸町 
13日ダイヤ劇場版 私立バカレア高校/初日舞台挨拶★SnowMan★@TOHOシネマズ川崎 

ハート11月ハート
18日ダイヤ2部 Johnny's World@帝国劇場 

ハート12月ハート
1日ダイヤ1部 Johnny's World@帝国劇場 
16日ダイヤ1部 フレッシュJonny's Jr. in横浜アリーナ@横浜アリーナ 
16日ダイヤ2部 フレッシュJonny's Jr. in横浜アリーナ@横浜アリーナ 

* by 深咲 * 22:35 * ヲタ活動 * - * - *
 2012年上半期の参戦歴
もうあと数日で今年も半分が終わっちゃうなんて嘘だろおぉぉぉexclamation ×2exclamation ×2
自分の感覚では正直まだ3月くらいなんだがw
これからGW〜ハート達(複数ハート)みたいな気分ww
でも、現実は残念ながら思いっきり6月末なので
2012年の上半期を振り返ってみたいと思いまーす!

ハート1月ハート
4日ダイヤ新春滝沢革命@帝国劇場
16日ダイヤ中山優馬握手会@帝国劇場

ハート2月ハート
13日ダイヤザ・少年倶楽部公開録画@NHKホール

ハート3月ハート
18日ダイヤジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム
31日ダイヤ2部 寮フェス!〜最後の七不思議〜初日舞台挨拶@梅田ブルク7 
31日ダイヤ1部 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート@大阪松竹座 

ハート4月ハート
28日ダイヤ2部 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!★キス4公演★@シアタークリエ 

ハート5月ハート
1日ダイヤ滝沢歌舞伎2012 ファミリー公演 @日生劇場
4日ダイヤ2部 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!★関西1組公演★@シアタークリエ 
5日ダイヤ2部 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!★関西1組公演★@シアタークリエ 
6日ダイヤジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!★関西1組公演★@シアタークリエ 
28日ダイヤ2部 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!★関西2組公演★@シアタークリエ 

ハート6月ハート
1日ダイヤロンドンオリンピックバレーボール世界最終予選男子大会@東京体育館 番協枠
* by 深咲 * 21:57 * ヲタ活動 * - * - *
 ありがとう2011
 
2011年もあと数時間。
3年ぶりにうちでまったり暖かいカウントダウンを迎えるので
なんだか幸せだったり衝撃
色々あり過ぎた2011年をざっくり振りかえってみましょー!

【Kis-My-Ft2】
Kis-My-Ftに逢える de show vol.3@代々木×4
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@横浜アリーナ×4
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to TOKYO DOME@東京ドーム
計9ステ

久しぶりにキスマイ関連で遠征をしない1年になりました。
それだけキスマイに対して頑張る気がなくなったというか
あたしが必死に頑張らなくっても大丈夫になったわーい(嬉しい顔)と思った
というのが本音です。
けど、本当にデビュー発表のあの場に立ち会えて良かったぴかぴか(新しい)
自分も放心しちゃって呆気にとられたけど
貴重な体験をさせていただいたわクローバー
デビューツアーは二階堂のご機嫌がすべての公演でよろしくって
嬉しいんだなあっていうのが伝わってきて幸せになりましたハート


【タッキー&翼】
新春滝沢革命
タッキー&翼 T&T 2011 SPECIAL LIVE@横浜アリーナ
滝沢歌舞伎
滝沢歌舞伎 こどもの日特別公演
OUR FUTURE@代々木
計5ステ

2011年ですっげー楽しかった公演といえばなんと言っても
歌舞伎子どもの日公演!!
コスプレも子どもとわちゃわちゃも通路登場も全て楽しかったグッド(上向き矢印)
担当がいるとかいないとか関係なしに次もまたあれば行きたいなあハート達(複数ハート)


【7WEST】
少年たち@松竹座×2
関西ジャニーズJr. クリスマスコンサート2011〜7WEST公演〜×6
計8ステ

いやあー自重したw
自重したけど3回新幹線乗った手(パー)
こうじと金内の扱いどうにかならんかね?マジで!!
WESTコンなのにーダッシュ(走り出す様)って思わずにはいられなかったけど
けど、まあクリコン楽しかったあハート達(複数ハート)
とくにDモ→ワンミリ→バンバンの流れが大好き過ぎて
コンの楽しみが始まって25分で終わってたしw
あと後半の東京ブギウギも何気に来るのが楽しみだったあるんるん
ついでにバック担の性でバックの子たちが可愛くってハート
また一人とお気に入りを増やしてしまったw


【A.B.C.-Z】
みんなクリエに来てクリエpart3
少年たち@日生劇場×2
first Cocert in YOYOGI
計4ステ

今年も見たよ、少年たち!
今年はまーーーったく病まずに見られたあ手(チョキ)
辻褄があってないのが初演の初日から気になってはいますが←
日生verも松竹verも好きーハート達(複数ハート)


【その他】
ジャニーズチャリティー野球大会
HOT SNOW 初日舞台挨拶
Hey!Say!JUMP SUMMARY 2011@TOKYO DOME CITY HALL
計3ステ



以上参戦数31ステ(少年倶楽部公開録画2ステ含む)
そのうち二階堂がいた率=14/31
さすがにデビュー記念の年!一番見たのは二階堂でしたぴかぴか(新しい)
って言いたかったけど正直言うとさなのんなのよねwww
だってすのまん目当てで行ったものにもいるし
キスマイコンにもバックについてたし…
だから2人を見たのは18/31!!見学含めたら20/31!!!!
ちなみに去年(2010年)は宮舘でしたが←

つぶやき等でお分かりだと思いますが
すっかり気持ちがキスマイさんから離れてしまい…
デビュー発表の場に立ち会えたことは本当に嬉しかったハート
でも周りのド新規と思われる子たちのような可愛い反応が出来ずたらーっ(汗)
さらに最近の3人のみだけのGのような扱いがどうも許せずもうやだ〜(悲しい顔)
さらにさらに今の二階堂のビジュアルにも馴染めず…
今日のドームカウコンもすっぱり申し込みの時点で見送ったくらいだからね。
しばらくこちらは更にゆる〜〜〜く見守っていくかたちになるかなーと。

そして今は西にゆるく全力投球雷ちうです。
この距離感がそう必死にもなりきれなくって
ゆるヲタにはちょうどいいのかなー!?なんて思っていたりウインク
まあ若干の負け惜しみではあるけどねw
2012年は2011年より大阪に通ってしまいそうで怖い〜げっそり
ほんと遠征費馬鹿にならないから
向こうからこっちに来いし!!って心から思ってる←
* by 深咲 * 18:23 * ヲタ活動 * - * - *
 Kis-My-Ftに逢いに行ってきます
ご無沙汰しています。
深咲です。
ここのみをご覧のみなさま、お元気でしたか?

もっぱらmixiとツイッターに生息してました。
でも、ここも捨てちゃいけない!って思い立ってこうしーん★

あすから久しぶりに遠征に行ってきまーす♪
行き先は初!!大阪城ホール!!
こんだけヲタしてきてて大阪城ホール初とかけっこう意外!って
自分でも思います。
ちなみに名古屋レインボーホールも入ったことありません!!←

いっつも遠征が北へ北へ行ってたから仕方ないよねー。
ってことで、周りがどんな感じなのか、お席からの見え方がどんな感じなのか
外周の遠さも高さも、会場の広さも何もかもが さーーーーーっぱりわかりません(笑)
そこから謎な遠征だったりするのよね・・・。
だから、とりあえず色んな方向から参戦することにしてみました!←偶然でもあるけど(ヲイ

まあ、いろいろありましたがフラットなテンションで城ホ全ステしてきます!
いちお遠征するからには全部見たかったんだもん!
オーラスにも参戦できるのでちょっと嬉しいな☆
だって前回はオーラスに参戦できなかったからね↓
無限ループなキスマイコーリングに期待

ちょっと楽しみでちょっと不安だけど
行ってきまーーーす


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
* by 深咲 * 20:51 * ヲタ活動 * comments(0) * - *
 Kis-My-Ft局船
いま新横浜からおうちに向かって帰宅中(^o^)/

感想はまた今度ゆっくり書くとして
初日に取れなくって悔しかったKis-My-Ft局船を持ってるからかなり羞恥プレー中(笑)
しかも多動過ぎる千賀(勝手に青い風船に名前をつけてみた)を持ってるから
軽くあたし千賀担☆
千賀担に見えますかあ?笑

なぜか自分の席には緑色しか降って来なくて
気がついたら緑風船のダイパ!
でもこの二階堂がスッゴく出来る子で
スルスルと一瞬にして欲しい子と交換が出来
あたしの手元にも友人の手元にも狙いの色が残って(^-^)v
横アリからニカ千ニコイチ風船を持って歩いてたら
ください!と交換してください!の連打(-_-#)
最後の子には『あのー、す』って言った瞬間に断ってたからね(笑)
ホント一緒に歩いてるきたわた風船は1回しか声かけられてないのにニカ千ヒドすぎる(>_<)
てか あたし二階堂担に見えないのか
やたらに緑色狙われたなあヾ( ´―`)

そんなこんなで未だ羞恥プレー中の電車の中より横アリの思い出でした(笑)
銀テは取れなかったから誰か恵んでくださいm(_ _)m
* by 深咲 * 23:02 * ヲタ活動 * - * - *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful