Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 口は災いの元
今一番カラオケで歌いたい曲は『砂時計』な深咲です。
手越バリに自己陶酔して歌う自信あります(笑)

ところで M誌見ました。
素直なことは良いことだよ。
ホントに思ってること知れて嬉しいよ。
取材だからと言って嘘を話して欲しくは無いけど
だけど・・・口は災いの元だよ、二階堂さん!
どこかの誰かさんのように先輩のコンサートで思ってたことを素直に口にしたが故に
先輩のファン全員を敵に回すようなことだけは辞めて下さい。
そりゃ二階堂さんの言ってることは間違い無いよ。
あたしだって美人さんがいいもん!!(爆)
だけど、他のメンバーのように何となく誰でも望みのあるようなコメントして頂きたかったなー。
一応夢を売る商売なんだからさぁ。
あたしもあたしでどうしてまたこうも
お口に問題ある子にハマってしまったかねf^_^;
無口な子は好きじゃないからいけないのかな?
あたしと対等に言い合えるくらい口が達者な美人さんが好きだよ(爆)

てか『たーくん』って誰?
たーくん応援ブログ☆とか書いてるの見たこと無いんですけど┐(´ー`)┌
たーくんって二階堂さんを呼んでる方に会いたいよ。
とは言ってもマジで『この子が呼んでるんですぅ』とか紹介されても困るんで(爆)

思いっきり Jr.コンオーラスが6日に振り替えられてた・・・(`へ´)
ナシだろ〜(-_-#)
名義を変えてもあたしの名義は振り替えられる運命なのね↓↓↓
* by 深咲 * 01:10 * 雑誌 * comments(2) * trackbacks(0) *
* TOP *
 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful