Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 少年倶楽部公開録画120213
ちょっと遅くなりましたが少クラ収録に行ってきましたムード
以下、ツイッターからの転記&ちょこっと改訂のがっつりネタバレになりまーすハート

☆Kis-My-Ft2☆
1:medley(祈り→えびばで→テンション)
生歌!?みっくんの声かすれてた。衣装→金
2:ふぁいあび 衣装→藤北玉:黒 4人:赤 ちょお格差衣装
しかもすっげーだっさい!!二階堂はシャツが片方だけ出てた雷
二階堂に前髪が帰ってきました\(^o^)/
千賀は襟足スッキリ 玉盛り過ぎwマヂ盛り過ぎw
Kis-My-Ft2で座りトークの時 渉と千賀私語喋り過ぎ!!

ふぁいあびの間奏のダンスが変わってて
二階堂のバク宙がなくなってた(-_-#)
間奏のダンスは藤北玉は1人ずつアクセントダンスで4人はまとめて(-"-;)


☆Sexy Zone☆
風磨欠席 勝利聡でお手紙 Jr.郵便に郁人健人 セクゾンはセクゾンとスタンドマイク使った新曲

☆ゲスト山下智久☆
素肌にジャケットにサスペンダーで胸元にネックレス大量 素肌にキラキララメ パンツの長さ微妙で深緑!?ターコイズブルー!?の靴下 スタンドマイク使って愛テキサス
座りトークは知念のこと。
2本目EDは山下センターで青春アミーゴ
山下の左右に健人とはっしー 後ろにA.B.C-Z さらに後ろにその他のJr. Kis-My-Ft2は1番終わりに登場

☆Jr.熱血バトル☆
ジャニソンクイズ2012 回答者:真田野澤大我樹諸星
レイをかけるのが美勇人だったんだけど 大我の時だけちゃんとかけてあげなかったり レイ投げたり 頭に乗せたりw
それにマイク通さないでリアクションで怒る大我。途中で美勇人からレイを奪いとったりww
この2人のやり取りがちょお可愛かった(≧ω≦)
真田のズルやのんちゃんのゆるぎないV担っぷりも可愛かったハート

☆JUMP☆
司会:有岡薮山田
1本目EDは勇気100%
JUMPは3人でメドレー(スパデリ→瞳のスクリーン山田ソロ→シャドー)と1本目OPにスパデリ
ふぁいあび終わりでヘドバンしたくなってやってみる有岡→巻き込まれてやらされる山田薮。貴重な下手くそなヘドバン見れた★

☆A.B.C-Z☆
Za-ABCとレッツシングアソング(←曲名はあやふやです)
衣装は黒スーツと白スーツ
どっちの曲もバックに高校生以上のJr.全員付けててマヂ豪華(((o(*゚▽゚*)o)))

☆他Jr.☆
すの5不在
真田野澤もOPmedleyの1曲歌ったのとEDだけでバックで踊ることナシ
その他:セクゾンコンバックだったJr.でセクゾンでやってたメドレー披露
羽生田だけ1人でJUMPと座りトーク

ルイス推し?OPメドレーの中でfamilyを大我と2人で歌ったし 2本目OPはルイスの喋りからスタートしたし( ̄∀ ̄)/
てかJr.の括りがもうマヂカオスでワケわからない\(^o^)/誰と誰がいつも同じラインで同じ衣装ってゆうのがなくなってた。

北斗と高地先生も別ライン。
てか北斗の体がマジ男になっててびっくり!!
ホント季節感のない青のベストだけっていう衣装で
ちょっと衣装どうにかしろし!!って思った。

多分誰も求めて無いと思うけどウェスリーの扱いが良くなってたww
大きめなJr.がグループに分かれて出てくるOPメドレーでちょっと良さげなグループに紛れててワロタ←
ちなみにバンダナ巻いてました(oゝω・´)b
* by 深咲 * 20:45 * 少クラ公録 * - * - *
 ザ少年倶楽部公開録画110711
少クラ収録に行ってきましたるんるん
以下、ツイッターからの転載(ちょこっと改訂)ですが
がっつりネタバレ投下しまーすハート
間違っているところもあるかと思いますが苦情は受け付けておりませんのであしからず!

ニカに前髪さんと顎さんが帰ってきたあぁぁぁ・゜゚・*:.。.。.:*・・゜゚.
長い間待っていたよー(;∇;)/~~
まだちょっと太ってる感は否めないけど 随分とスッキリされました゜+.(・∀・)゜+.゜
あとデビュー効果か笑顔満載!やる気あり!
とっても珍しいものを見させていただきました←

リボンKis-My-Ft
若者たち(バックにちび・衣装=新調した金色)
えびばでごー×2(ローラー有無の2パターン・衣装=新調した赤×黒 黒×黒)
1本目ED→夢物語(キスマイメイン)
藤北玉のみでKis-My-Ft兇鬚△个院←全員でやれo(`ω´*)o面白かったけどーw

キスマイさんが着てた赤×黒の衣装がホントあり得ないくらいに格差!!藤北玉は赤×黒なんだけど、渉宮ニ千は黒のみ。ニカなんて柄すらないからホント軽く私服。しかも地味なときの私服‥。みっくんなんてレギンスまで豹柄×無地の男謝礼なのにーぷっくっくな顔

トーク7人では好きな色の話。北→黄 黄色の玉に嫉妬w 玉→白 黄色の話して終了w ガヤ→pink ニカ→緑 葉のイラスト付き 千→青 渉→白 宮田→黒 藤北玉しか話させなくてo(`ω´*)o格差反対!!
無理矢理に千賀が割って入って話したけど
司会者が4人に振る気が無さ過ぎてムカついたダッシュ(走り出す様)

藤北玉のみでのトークは夢の話。北→老後の夢。お爺さんになったら‥ってゆう話でいのおちゃんが激しくチャチャ入れてた! 玉→世界制覇 ガヤ→少クラで自分のコーナーが欲しい!藤ヶ谷のガヤガヤしようぜ☆byいのお

A.B.C-Zは5つの願い(青スーツ)とダンス→ラブ&ピース(緑衣装、バック京増ライン)を披露
月刊気になるJ→郁人(モノマネ披露→松潤,滝,木村拓哉)
2本目ED→クレイジーレインボー(キスマイ不在)

A.B.C-Zのメンバーのイメージカラー 五関→紫 戸塚→青(郁人曰わくグラデーションブルーだそうです) 橋本→ベビーピンク 郁人→赤 塚田→黄色(みんないなくなって誰にも言ってもらえず自ら発言w)

ゲスト中丸雄一 ステップバイステップ 白衣装 好きな色→白 バック→だてなべいわふかあべさく ←6人の出番はこの1曲のみ 
さなのんはメドレーのみに参加で6人とは全く別の扱いになってたあ涙

司会者:有岡 裕翔 いのお 中丸がやたらに有岡にくっついて話してたw気になるのかなあ?いのおちゃんがホントこんなうざかった!?ってゆうくらいにウザくってマジびっくり(◎o◎)

夢の話ではっしーが「アメリカのMTVに出たい!」って言ったら はっしーの知ってる一番難しい英単語なに?って聞いたあ!!それって聞いて何の得になるん?ちなみに回答は「Good Dream」でした☆

はっしーの夢の話のとき、HHJと慎太郎がスタンバっててずーっと長いトーク中振りの練習をしてて可愛かったあ☆そうとうしっかり練習してたからどんだけ踊るんだろう?って思ったら、メドレーの1曲目だけで残念(>_<)

テーマは色と夢。色メドレーに夢メドレーあり。1本目OPは全員でドリカム。BIの出番が少ないように感じたー!だって「With you」しか歌ってないよね!?

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
* by 深咲 * 23:20 * 少クラ公録 * - * - *
 少年倶楽部公開録画10/12/13
 今月も残念ながら残念すぎるレポるには適したお席からだったので(ノД`)
がっつりネタバレ投下します(^o^)/

ゲスト
1本目ハート滝翼
2本目ハートHey! Say! 7

☆エールメドレー☆
がんばりましょう(すのぷり!?)
Will be All right(すのまん)
HONEY BEAT(HHJ)
Can do Can go!(戸塚+BI)
サクラ咲け(えび+BI)

☆2本目OP☆
Stand up

☆スタートメドレー☆
CHANGE THE WORLD(HHJ)
LIFE(BI)
advance(慎太郎、すのぷり)
FLY(高木有岡ゆうと)

1 for YOU(HHJ+慎太郎)

☆1本目ED☆
情熱JUMP
千賀宮田が客を煽ってて、それを見て玉が爆笑してたわーい(嬉しい顔)
その後謎の踊りがえびきす内で流行ってました(笑)
郁人が塚ちゃんだけに向かって踊ってたり
玉渉が変な踊りしてたりハート達(複数ハート)

☆OPメドレー☆
STAR SEEKER(えび)
アクセントダンス(すのまん、銀黒)
Hair(きす、金衣装)
REAL DX(滝翼、バックえびきすのーまん)

ビリビリDANCE(BI)
コレって関西で歌ってるのと同じexclamation & question
振りがちょお可愛かったハート達(複数ハート)

☆Hey! Say! 7メドレー☆
ガンバレッツゴー!
輝きデイズ
ありがとう(+高木有岡)
輝きデイズで森本兄弟の絡み有りグッド(上向き矢印)
体ぶつけ合いしてたンだけど
最終的に龍太郎が慎太郎飛ばしてました(笑)

ジャンピングパラダイス
中丸がひたすら雄也に『太った!?』って聞きまくってたダッシュ(走り出す様)
ゲームはHey! Say! JUMPイントロクイズ
1問目正解するもレイがなくてレイ待ち(笑)
当たったあグッド(上向き矢印)ってリアクションから取り直しw
しかも持ってきたのは力斗だったのに、リスタート後はアンダーソンという意味のわからないことにげっそり
その後も正解なのに不正解の音が鳴ったりグダグダあせあせ(飛び散る汗)

☆えびメドレー☆
フィーバーとフューチャー
INAZUMA☆Venus
A to Z
フィバーのときの笹原先輩の立ち位置ズルい(笑)

MY love(白ウェディング)
Kis-My-Ft郷袈
かなり大人な感じのバラードハート達(複数ハート)
藤北メインの千賀ソロ有り!!
玉も一言ソロあったのかなあ!?←未確認
曲終わりに何故か渉がガッツポーズして消えていかれた(笑)

愛タカ(滝翼)
バック すのまん 制服風衣装
フルコーラスでありがたいハート
ひかるくん髪切った?

お手紙
大塚×ナカケン
ナカケンが緊張しまくって手があり得なく震えてたあせあせ(飛び散る汗)

☆Jr.コロシアム☆
pictureクイズ電球

藤北座りトーク
何故か自己紹介からスタート(笑)
一応受験生への励まし手(パー)

Hey! Say! 7トーク
凹むとき、凹んだときの立ち直り方。
けーとが先月のキャラ引きずってた(笑)

☆ロックメドレー☆
Hey! Say! JUMP×クエス
?←タイトル思い出せないけどHey! Say! JUMPの曲
3ピース(クエスのみ)
デイブレイク(バック、じゅにぼ)

☆Kis-My-Ft競瓮疋譟次
MY love→fire beat
赤衣装

誘い月(京本ライン)
京本ラインに石川がinしてたexclamation ×2
バックの守屋ライン!?←もはや呼び方わからないラインが階段をスローで降りてくる振りが素敵でしたハート

☆2本目ED☆
希望
暗転中にふっかにひかるくんが立ち位置を直されてた電球
隣の翔太のがさらに前に出てて直すべきかひかるくんが隣伺ってたけど翔太気が付かず考えてる顔
最後のワチャワチャでひかるくんが渉に絡まれてました。。。

最後のお手振りタイムで藤ヶ谷に絡まれて、この日初めて二階堂の笑顔を見ました。。。
* by 深咲 * 23:10 * 少クラ公録 * comments(0) * - *
 少年倶楽部公開録画@10/11/15
収録前半にえびきす全く出ず…。゜(゜´Д`゜)゜。
後半にすのまん全く出ず…。゜(゜´Д`゜)゜。
ますます需要と供給のバランスがおかしくなってるよ、少クラさん(´ω`;)

以下、セトリと感想。
ガッツリネタバレしてます!

☆2010ヒットメドレー
よく遊びよく学べ(慎太郎・スノプリ)
Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜(中丸・玉森・千賀 バック/Mis Snow Man 衣装:玉森千賀→白のウエディング Mis Snow Man→白スーツ)
さくらガール(小山・戸塚・橋本)戸塚さんの髪型がひでぇ(((゜Д゜;)))聖子ちゃんカットみたいになってますがっ!
Love Rainbow(BI)←記憶曖昧
LIFE〜目の前の向こう〜(京本ライン)←記憶曖昧 BIと京本ライン逆かも(^_^;)
瞳のスクリーン(Hey! Say! JUMP 衣装:紫)

☆クリスマスメドレー(HHJ・京本ライン・慎太郎・スノプリ)
ding-dong
MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜←振り付け変わっててムカついたo(`ω´*)o可愛い振り変えんなよ!!
あわてんぼうのサンタクロース
赤鼻のトナカイ
サンタが町にやってくる
ジングルベル
CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
HHJにJJ兄組の黄色衣装が下りてました(^O^)/

☆ヴギウギ・キャット!(慎太郎・スノプリ)

☆悪魔な恋(BIw/京本ライン)

☆White Christmas←KAT-TUNのではない方の(笑)ゲスト:亀梨和也

☆「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(Hey! Say! JUMP)
意外にフォーメーション移動の多いダンサブルな曲。
曲はかっこいいのに歌詞はいつものHey! Say! JUMPっぽい感じで残念(´・ω・`)

☆シンデレラ・クリスマス(BI&Mis Snow Man 衣装:白スーツ)
まさかこの曲がこの収録でのMis Snow Manの見納めになるなんて(ノД`)
ひかるくんが黒髪!アシメ具合が激しくなった気が!!
翔太はけっこうストショで
ふっかとさくちゃんとのんちゃんの髪が丸っとしててキャワだった(≧∀≦)
宮舘真田阿部に変わりなし(笑)

☆Thank You〜僕たちから君へ〜(Hey! Say! JUMP)1本目EDにしてえびきす初めての全員揃い(`ヘ´#)

☆祈り(Kis-My-Ft 衣装:白ウエディング)
編み込みっくんが可愛い(≧∀≦)ビジュアル落ち着いてて良いことだわ☆
それに引き換え二階堂ー!!汚い髪型どうにかしろ(-_-#)怒

☆AtoZ(えび 衣装:ピンク)
バックにジュニボ。今日の収録で初めてジュニボの姿見た(´;ω;`)
安心が安心クォリティー(笑)

☆亀梨和也新曲 多分タイトル プラスチックラブ!? ガツガツ踊る系♪
バックに武道。山亮の髪が激しくなかった(◎o◎)/

☆FIRE BEAT(Kis-My-Ft クエスとコラボという名のバックバンド状態 衣装:蜘蛛の巣的なあれ)
二階堂がバク宙跳び切れてなかった(´;ω;`)自分の重さに気が付いて!

☆大人のクリスマスメドレー
snow express(小山w/えび)
僕らの街で(中丸)
アナザークリスマス(Kis-My-Ft 中丸小山も? 衣装:赤スーツ)

☆ホワイトクリスマス←KAT-TUNの方の(笑) 2本目ED 亀梨ソロスタートでMis Snow Man不在(>_<)


★コーナー★
☆Jr.リーグ 胸キュン選手権
ナカケン 玉 郁人 アクン 高地先生 北山
決勝戦では彼女役で審査員の亀梨が参加(和子ちゃんw)
お手伝いは安井と石川。

☆お手紙読み隊
納豆同好会&玉に似てるアルパカ

えびきすの座りトークなし(-_-#)
2010年の締めくくりのトークくらいさせて欲しかったし!!
* by 深咲 * 23:01 * 少クラ公録 * comments(0) * - *
 少年倶楽部公開録画@10/10/18
 二階堂の生存を確認してきたぞーー!!!
二階堂生きてたあ。゜(゜´Д`゜)゜。←当たり前
でも、変なメッシュ!?毛糸!?が入ってるしダッシュ(走り出す様)襟足ないしダッシュ(走り出す様)
髪型残念過ぎた‥(ノД`)
早く髪型変えようねハート

あまりにいつものことながらKis-My-Ft兇Mis Snow Manも出ないので
暇な時間はあまり見ないジュニボ以下すのぷり以上なライン(笑)をくまなく見てみました手(パー)
んで、ちょっと可愛い子見つけてみたハート達(複数ハート)
これからお名前調べます(^O^)/

以下、ネタバレ。
無駄に長いです、お気をつけて!

ハート1本目OP
WAになっておどろう
勇気100%

ハートハッピーメドレー
HAPPY BIRTHDAY
ワッハッハー
グッディ!!
ハピネス
全部だきしめて
喜びの歌 (中丸、えびじ)
赤ラメ入り司会者風スーツ

ハートMC NYC
優馬が懐中電灯が好き☆
山田は部屋の端

ハートMC NYC2
仲良しの先輩
優馬→マッチ
山田→光一
知念→大野くん

ハート繋がりメドレー
Fighting Man(小山、Mis Snow Manさなのん抜き)
水色×ゼブラ衣装
宮舘が宮舘な煽りしてて感動←
LIFE〜目の前の向こう〜(クエス、さなのん)
のんちゃん髪すっきりハート
なんか丸くて可愛いほっとした顔
ゴーイング(中丸、千賀、二階堂、宮田、横尾)
瞳のスクリーン(Hey! Say! JUMP5人)

ハート2本目OP
Troublemaker(京本ライン)
Venus(はし、郁人、戸塚)
LIGHT IN YOUR HEART アクロ選抜(だて、さく、のえる、塚田、五関)
硝子の少年(BI)
宙船(クエス)
心の鏡(慎太郎、すのぷり)
仮面舞踏会(Kis-My-Ft供▲◆璽漾璽僉璽衣装)
NYC

ハートお手紙読み隊
戸塚(毛先にパーマかけてた)、藤ヶ谷、橋本、千賀
1、自分の家独自のルール
橋本『うち、自由自在だから』
2、お料理しますか?
千賀『にんじんのきんぴら、切り干し大根の煮物とか体にいいものを作ってる』
千賀がそんな健康に気を使った料理してるとか聞いてないからあ!!

ハート1本目ED
Ultra Music Power(Hey! Say! JUMP5人)
高木の髪がちょっとさっぱりぴかぴか(新しい)&ちょっと色も落ち着いてましたハート

ハートBIメドレー
サクセス・ストリート
踊り子
ブルドック
ONE Step BEYOND

ハートJr.メドレー
BitterMoon(慎太郎、すのぷり)
MAGMA(HHJ)

ハートよく遊びよく学べ
この曲2回歌いました考えてる顔
バック 京本ライン HHJ みゅうとライン
みゅうとと京本がぶつかって二人で笑いあってた(^O^)/
JJ→Mis Snow Manの青ベロアが京本ラインに下がってました。

ハート月刊こやまる
小山 NewSの集合写真
まっすー 腕のみ(笑)

ハートクエス&Mis Snow Manコラボレーション
キープオンランニング
Mis Snow Man タキソロOP衣装

ハートKis-My-Calling
虹色ジャージ.白ローラー

ハートゲスト KAT-TUN
新曲 Change Your World
KAT-TUNらしい曲♪
けっこうガツガツ踊ってました。
田口、ハットで顔が半分見えない(ノД`)
衣装は赤×黒でこれもKAT-TUNっぽかった!
中丸 サルエル。

ハートMC KAT-TUN
誕生日のプレゼント交換の話。
たっちゃんの誕生日に3人がボクシング系でかぶって
田口の掃除機が選ばれた!
プレゼントを選んでるところはマネージャーが撮ってて
後でDVDでKAT-TUNには渡されるらしい。
いつかコンサートで見せられたらいいね!!by亀梨

ハート屋良&They武道
月光!?ソリチュード!?
君に伝えたくてームードっていうKinKi Kidsの曲。
タイトル聞き取れずあせあせ(飛び散る汗)

ハートJr.リーグ
ジャニーズソングクイズ電球
北山チーム(風磨・塚田)・藤ヶ谷チーム(宮田・真田)・玉森チーム(五関・中島)・郁人チーム(増田・京本)
強すぎな数人のせいでやたらに早く終わりました(笑)
郁人の考える松潤、映ってるといいなあハート達(複数ハート)

ハートお手紙
北山×郁人

ハートデイブレ
えびきす
えび→銀衣装、きす→金衣装

ハートクラッシュ
えび 青スーツ
アクロ増えてた!
途中戸塚がギター抱えて、橋本がスタンドマイク持って出てきて、ちょっと笑った←

ハートED
ミッドナイト シャッフル
客に尻を向けてスタンバイして曲の始まりを待ってるジュニボが可愛かったハート
何かを最後列の安心守屋龍興が指差したら
2列目の森継とかにも派生して‥なんかワチャワチャしてたハート
最後の最後でやっとMis Snow Manの紹介が(ノД`)
そして またフリーだから宮舘がスゴい宮舘な煽りで
ひとりでクルクル回って 隣の真田とニヤニヤハート

JUGEMテーマ:ジャニーズ
* by 深咲 * 23:32 * 少クラ公録 * comments(1) * - *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful