Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 関西Jr.1組クリエ 〜YOUの前にはMeがいる!〜 
すっごく今さらになっちゃったけど
忘れないためにもここに関西1組クリエのセトリ
落としておきまーす(`∇´ゞ

淳太くん登場→淳太くんの呼び込みでひとりずつ登場
登場順は康二→金内(C&Rでは柊真呼び)→龍太→慎平→ガッキー→望(C&Rではのんちゃん呼び)→流星
流星の『盛り上がれんのか?俺ら次第やー!』でスタートonpu03
01 バンバンッ 衣装*鯉のぼり 歌い出しは流星→淳太  5日からは「OK!毎度まいどジャニーズ銀座に登場!!」「始まるよお!えびばでせい!ばばばばーん!」になってて こうゆうお遊びっていいよね
02 UME強引オン 通路登場&優馬登場
03 蒼い季節 上から降りてくる黒ジャケットに舞台上でお着替え
★康二金内の着替えの繋ぎのぷちMC
04 Natural Thang (康二金内)
05 ジゴロイズム (7WEST)衣装*ピンクのヒョウ柄 やぐらの上で慎平優馬流星と望ガッキーに分かれてスタンドマイク
06 Dial up (7WEST)ラップは慎平→ガッキー→流星→望の順 神ちゃんのフェイクが無いのはちょっと寂しいあせ
07 ラブ クリミナル (淳太)
08 V.I.P  照史の「べいべ」は慎平が担当
★望康二のおしゃべりで場つなぎ
★コント*メゾン・ド・銀座
淳太・オーナー
流星・家賃を滞納してる不機嫌な若者(明確なキャラ設定なし)
龍太&ガッキー・バク転ブラザーズ(オレンジタンクにオレンジパンツ 龍ちゃんとガキちゃん呼び)
慎平・タケちゃん(スギちゃんではなく危険な場所で勉強をするワイルドな受験生 衣装はスギちゃん風のノースリGジャンにG短パン)
康二・人気アイドルshadowWESTのメンバー
金内・金内財閥の御曹司の柊真様(衣装が笑えるくらいにお馬鹿な王子様)
望・柊真様の秘書の小瀧(衣装が素敵に昭和の893w)
09 beautiful未来
★アクセントダンス
10 Run From You (ツインタワー)衣装*春の松竹と同じラフな白ジャケット白パンツ+流星グレーパーカー・望黒パーカー
11 君の罠なら幻でも構わない (7WEST)衣装*慎平ガッキーもツインタワーに合わせて白ジャケット白パンツにガッキーは中にTシャツとヒョウ柄パーカー  4日2部はガッキーが出とちって3人の曲なんかと思った
12 S.O.S (龍太メインで淳太康二金内) 前の曲のきみまぼの4人とピンスポの中でくるっと変わってた!ここの演出きれいで好き
13 まいったネ、今夜 衣装*黒スーツ 松竹でお馴染みのタップ。左右二手に分かれて交互に踊るときに流星だけ両方でとっても辛そう。 どうにかならないのかね? 6日はオーラスなのに踊ってる最中にシャツが出ちゃって直したいのに直せない残念な流星さん
14 シークレットコード 康二金内アウトで6人
15 涙ひとひら (康二金内)通路登場
16 愛しのプレイガール (慎平ガッキー康二金内)衣装*ミツバチ  なんかとっても新鮮な組み合わせがつがつ踊るガッキーから目が離せなかった1曲
17 next stage
★MC
★東京Jr.紹介ダンス
18 スマイル スマイル (7WEST)衣装*紫ノースリ 通路登場
19 悪魔な恋 セットの階段に座ったり立ったりして歌う。慎平が常に膝をつけて座ってたのと流星が常にセンターに立ってたのが印象的★
20 恋のABO (康二金内)
21 カナシミブルー (淳太龍太康二金内)
22 moments (淳太)
23 Sun Burns Down (淳太龍太康二ガッキー)*松竹と一緒 蝶ネクタイに赤パンツのガッキーちょお可愛いハート
24 The D-Mothion (慎平ガッキーメインで淳太龍太康二が残ってやぐらの上)
25 One in a million (望ソロからの途中で流星合流)衣装*オレンジ
26 Blow Out
27 エスパー 通路登場
★金内 挨拶
28 鼓動  曲サビで1人ずつ裏から階段をあがってくるんだけど最初にあがってくる流星が毎回ドヤ顔で好きだったwてかココくらいしかトップクレジット感ないよね
EC ロマンティック  いったん降りた緞帳があがるときに毎回1ネタしこんでた!KARAとかあやまんとか
6日のみWEC バンバンッ 歌い出しを流星が慎平に譲ったぴかぴか
* by 深咲 * 15:40 * その他 生もの * - * - *
 Hey! Say! JUMPドームコン
なんだかんだ言ってましたが行ってきちゃいました(´―`;)

席について早々に隣の子(推定年齢16歳)に
敵対心剥き出しの『誰担ですか!?』を頂きました(´・ω・`)
仲良くなりたい感じの『誰担ですか!?』じゃなかったから
『誰担に見えますか!?』返しも出来ず 残念。
お目当てはとくにいなく 手ぶら参戦だったので
当たり障りのない『バック担です』というお返事にしておきました。
この裕翔担のお嬢さんが最悪な参戦態度でo(`ω´*)o
Kis-My-Ft2コンだったら あたし確実に切れてましたね!!!
JUMPなんで 言うだけ面倒ってことで放し飼いにしちゃったけど(笑)

てか うちらがノリノリで騒いだり コール入れたりすると
周りのお嬢さんたちがやたら振り返るのは何で?
そんなおかしかった?
『嵐のカーニバル』とか踊って当然ぢゃないの!?

ほんと誰を見に行ったんだろう?ってコンで(´・ω・`)
いちおJr.マンションにJr.がいるときは 一番端の一番上のお部屋の森継を観察☆
あと 逆側で遊んでる3名様(1人は森健、あと不明)を見て爆笑してみたり←
花道にJr.がワラワラしたら安心にロックオンしたり( ̄∀ ̄)
みんな最後に感動して泣いちゃってるのに1人だけポーカーフェイスな龍ちゃんに驚き(◎o◎)
龍ちゃん…ちょっとは感情を持って(´;ω;`)
外周お手振りから戻りきれず オレコンになっちゃった風磨に爆笑して!

メドレーの繋ぎが下手過ぎだし
コーナーがブチ切れでイラッとしたけど
NYCコーナーがちょお大好きでした♪

けっこう楽しかったです(≧∇≦)
* by 深咲 * 19:01 * その他 生もの * - * - *
 関ジャニ∞コン行ってきた!
お招きいただいちゃったので
行ってきちゃいました(^O^)v
☆関ジャニ∞東京ドームコンサート☆

あたし自身1年ちょっとぶりの関ジャニ∞コン参戦で
ドームコンは初めて☆←アリーナしか入ったことなかったから(´―`;)
なのに、残念すぎる2階スタンド後列から。
立つのが正直怖かった(ノД`)

『heavenly〜』とか懐かしかったなあ(^w^)
お友達から聞いてたセトリになかった『ミセテクレ』と『大阪おばちゃんロック』があって
ちょっと嬉しかったあ(`∀´)/
せっかくなんだし!?踊りたかったの(笑)

久しぶりのエイトレンジャーはミュージカルになってる部分が面白かった(o^∀^o)

たつよしさん 歌詞忘れ過ぎ!
安田さん 金髪!!
安田のお姉さんに男の子が産まれたって。
おめでとうございます。←MCで発表(笑)
錦戸さん 声出てないよ(>_<)

やっぱり来たか!中山優馬!!
しかもKAT-TUN惑星コンで歌って、今日も歌ってた曲、主演ドラマの主題歌らしい(◎o◎)
コレってフラゲ立った?

今日いたと思う東京Jr.
大森 笹原 森継 守屋 安藤 龍興 みゅうと 高知
なんせ2階スタ後列からは判別不可能(;ω;)
大森だけはすごかったからわかった(爆)
* by 深咲 * 23:03 * その他 生もの * comments(0) * trackbacks(0) *
 滝沢演舞城09
なんで、おとといじゃなかったんだろう?
なんで、今日じゃなかったんだろう?
と、運を恨んでみたくもなっていますが・・・。
だって、悔しいよ!悔しすぎるよ!惜しいだけに悔しさ倍増(T0T)

とにかくー、気を取り直して
昨日になっちゃったけど「滝沢演舞城09」を観劇してきましたー(≧▽≦)
担当は出てないけど、本当は出てほしいけど、1年に1度の城詣でをしてきました。

だいたいの流れは去年とほぼ一緒で
違ってたのはホラー映像と、第二段シングルくらいなのかな!?
とにかく、去年は体調最悪でイマイチ楽しめなかっただけに
今年はちゃーんと最初から最後まで、体調悪くならずに見れてよかった☆←ソコ!?

「シャララ」がCMで聞いてた以上に好きなテイストで
とくに振りがツボで、マジ早くたあくんに踊って欲しいー!!
たあくんの細かい手の(指の!?)振りって絶品だと思うのー(≧▽≦*)
TVで歌うときにはたあくんを是非バックにお願いします☆<滝様(笑

ホラー映像はごめんなさい。
初見では正直理解が出来なくって↓
終わってからどうゆう意味だったのか教えてもらって やっと理解しました、、、。
それがもしかして副題の「ラッキー」にかかってんのかな???
そうじゃなかったら、副題の意味って!?
あのVTRの意味って!?
けど、無駄に顔で演技する4人がキャワでした♪
いちお、キャラ設定もされてる風で、とっつーはビビリキャラ?
って、こんなとこ見てるからストーリー理解出来ないんだろうね/汗

全然期待してなかったんだけど
とっつーが真横に(いや、ちょっと1列くらい前に)立たれました(◎0☆)近っ!!
なので、ゆっくりじっくり観察させていただきましたv
けど、とっつーっていい意味でも悪い意味でも 近くで見てもとっつーはとっつーだよね☆
なーんて無駄すぎる感想(笑
あと、最初の方でハルキとしめかけが立ってて こちらもじっくり鑑賞してみた☆
やっぱり しめかけって可愛いね♪
女形も素でしょー!って感じだしぃ。みゅーともカチューシャがお似合いで。

女形→浜松屋のくだり 大好き(^0^)v
浜松屋でのMAD兄さんたちの無駄すぎる小芝居が最高すぎるってー!
安井に投げちゅーされてキュンキュンしてたりとか
オーバー過ぎるリアクション芸とか
もう ココだけずっと見ていたいくらい(ヲイ
山亮の「こっちは体はってんのよ!」って台詞が妙に残りました。
けど、去年も思ったけど もっと女装似合う子チョイスしてもいいんでは!?と。。。

ホントこんなとこばっかり見てて申し訳ないんだけど
最後の殺陣のシーンで
どうしてもみんな血糊を口に含んで演技するから口がプクッてなってて
それがなんだか可愛くって可愛くって・・・
とくにみっくんは「可愛いー!!」って思いながら見ちゃいました。すみません。
んで、去年同様みっくんは鼻の赤い子になったままエンディングを迎えてて
それもキャワだなーって思いました☆

最終的に頭に残ったのは弁慶&三郎の「YES,フォーリン ラブ」だったりする深咲ちゃんでした。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
* by 深咲 * 21:45 * その他 生もの * comments(0) * trackbacks(0) *
 2009年ジャニ初め@JUMPコン
2009年初ジャニーはJUMPコンに参戦♪
4日までジャニタレを見なかったのは7年ぶりだわ(笑)

ところで本日は阿部担・岩本担・玉森担・二階堂担の4人で
1部・2部、そしてコン終わりもキャッキャしてきました(´∀`*)

JUMPコンは高木が●●●に見えるといふ罠に苦しめられながら
お目当てがいないときは*良席*ってジンクス通り
無駄に良い席だったので 無駄に歌って踊ってきました(b^-゜)

目の前で踊る藪の変なリズムの取り方をマネしてみたり(笑
だって 面白いリズムの取り方だったので・・・つい(エヘ
前列のお嬢さんたちの純粋さに感動しつつも
挙げ厨だったので そっこー注意してみたり(当然

そしてバックにばかりしゃしゃって バックをいっぱいガン見(笑)
一度龍興を呼んだ呼び方が怖いって言われたので
それ以降はなるべく可愛らしくをモットーに名前を呼んでみました(爆)
どうでしたでしょうか?←

おかげで吉田の可愛い投げちゅう♪(*^ ・^)ノ⌒☆や
大河を後ろから驚かす稲葉とか
自分から仕掛けたのにやり返されて驚く稲葉とか
キャワな反応の風磨や守屋とか
いいもの見させていただきました(´∀`)

あたし個人の収穫としては何故か大河から投げちゅういただきました(=^▽^=)v
* by 深咲 * 23:15 * その他 生もの * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful