Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 リアルanego。
会社のお姉さま方にあんまり年の変わらない男の子を
「可愛い」というのはおかしいと注意された
深咲です、こんばんちわ。
お姉さま方からはすっごい不思議がられたけど
あたしはたっちゃんが可愛くって仕方ありません(笑

ところで、夜中にふとTVつけたら光の声が聞えてきて
慌てて眼鏡かけたら噂のKitty?の3人が出てました。
あれって一体なんだったんでしょう?
あまりに突然で一瞬で終わったから
意味が理解出来なかったよぉ・・・。
ってことで 今日も見てみます(笑
なんか3人の並んだ画が妙に変っていうか
違和感アリアリだったのだけが忘れられません。
けど 光から見たら北山も大人なのね。
ってことは あたしもオトナかぁ。。。。。

あ、話どんどん変わるけど
ちゃーんと「SIGNAL」フラゲしてきました!
あ〜もうお腹いっぱい。
メイキング最高☆
けど あんだけメイキング見せられて
PV見れないのはすっごい悔しいんだけど・・・・・。
誰かー!あたしに「SIGNAL」のPVミセテクレー!!


かつん熱がちょっと上がったとこで
NAO(@雄也)から貰ったバトンにレッツ チャレンジ!

『KAT-TUNバトン(anegoスペサル)』
<後輩編>
Q1.あなたの会社にやってきた新人社員は
A 「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B 「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C 「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


A 使えない後輩ってマジ辛いから 
たっちゃんは可愛いけどCは無いなぁ。
後輩も使えないとね☆

Q2.今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A 「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B 笑顔でゴリ押し田口淳之介
C 日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


B 田口に営業は頑張っていただいて 
あたしはゆっくりゆっちとお茶しながら
後方支援(という名の休憩を)させていただきます。

Q3.ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B 近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C 「奢ってくださいよ♪」赤西仁


C 仁に甘えられたら幾らでも奢ります!
ってか ママの手作り弁当持参の男なんてゆっちでもイヤだなぁ。。。

Q4.上司に怒られてしまった…
A 休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B 何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C 「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


A Cも捨てがたいけど 
休憩室で慰めて貰った方がグッとくるな(笑

Q5.仕事が終わらない!残業です。
A 「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B 「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C 「…」うっかり居眠り亀梨和也


A 絶対A!!
後輩のくせに先に帰るなんて許さなーい!
使えなくっても居てくれるだけで嬉しいです。
 
<恋人編>
Q6.仕事が終わってデートの待ち合わせ
A 「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B 「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C 「早くー」メールで催促上田竜也

 
A 車ってアイテムがズルイ!!
仁が車で迎えにきてくれるだけで、もういいよ(笑
たっちゃんに「早くー」って駄々こねられるのも棄て難いけど。

Q7.仕事が早く終わった日はお家でディナー
A 「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B 「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D 「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E 「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F 「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


B あたし料理作るの遅いんで 大いにくっついてください(笑

Q8.終電がなくなってしまいました
A 「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B 「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C 小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D 「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E 「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F 「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

 
F 絶対にAとCはナイな。
Bもいいけど、ここはFくらい下手に出られると
そんなこと言わないでさーって言ってあげたくなるなぁ。

Q9.朝の様子を、お書きください。

ゆっちなら
寝起き悪そうだから「起きてー!!」って
ブンブン身体を揺すって起こしてあげたいな☆

Q10.次にバトンを回すanego(何名でも可)

あんかー!!
* by 深咲 * 21:59 * バトン * comments(0) * trackbacks(1) *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 21:59 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://heaveyjj.jugem.cc/trackback/357
Trackback
KAT―TUNの赤西仁クン休業!
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの感さえある、ジャニーズ事務所の人気グループKAT―TUN。 その人気を支える亀梨和也と並ぶ人気の赤西仁が突如の休業! ジャニーズ事務所は12日夜、書面で赤西仁の芸能活動休止を発表。 「若いうちに海外で勉強したいという
* 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 * 2006/10/13 1:15 PM *
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful