Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 Ft僑韮截
とうとう 滝リサイタルの出演Jr.が発表になりましたね。
まぁ 発表前からわかってたメンバーだけどね。
これで 行かなくてはならなくなりました(笑)
とりあえず 早速チケット探しスタートしてみた。
ホント 自分で予想通りの展開に爆笑!
何故か頑なに発表前には振り込みたく無かったの(・_・;)
何でだかわからないけど 発表前は絶対嫌だったの。
出なくても行くのにね(笑)


ところで うたばんは驚いたー(*_*)
山下が片栗粉の上、走ったよ\(゜□゜)/
じゃあなくて、バックー!
あれじゃあ KittyGYMじゃなくて
Ft2GYMだよって思った(爆)
てか、KittyGYMじゃなくて
GYMだけでプロモーションするんだね。
それも意外だったよ。
けど、何でKittyじゃなくてFt2(Ft2ってなんかイヤ〜!海老ジュで良い!?笑)だったんだろ〜?
まぁ KittyよりはFt2のがバックらしいバックだけどねー。
それ以外に理由見つからな〜い(笑)
あの衣装 大冒険で見て
ニカのはハズれだって思ってたけど
宮田のがハズれだったね(爆)
なんか着方がいけないのかな!?
すごい微妙だったなー、宮田の衣装(笑)
ま 微妙と言ったらニカの髪型も・・・
あれが噂の前髪ピン留めですか?
あれで大冒険しちゃってたンですか?
違う事を祈ります(笑)
* by 深咲 * 00:29 * TV * comments(1) * trackbacks(1) *
* by スポンサードリンク * 00:29 * - * - * - *
* TOP *
麗奈は滝サマ6日入るよ〜★
チケいるならとろうか?
たぶん取れるかも?
麗奈滝翼FCはいってるからまだチケのお知らせ来るし、必要なら言ってくれろ( ・∀-)ノ☆
* 麗奈 * 2006/09/02 11:52 PM *
Comment









http://heaveyjj.jugem.cc/trackback/373
Trackback
Kitty GYM
Kitty GYMとは、フジテレビ系列で2006年8月18日??9月10日に放送される『女子バレーボール ワールドグランプリ2006』のスペシャルサポーターを務める期間限定(同大会開催中のみ)ユニット。ジャニーズJr.のメンバー4人による『Kitty』と、NEWSの山下智久・タイの兄弟ア
* 気になる言葉 * 2006/09/12 10:01 PM *
 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful