Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 じん。
すっごく長いです。
それでも、っていう方のみどうぞ。


会見みました。
本人の口から何も聞かずに旅立ってしまうのだけは
どうしてもイヤだったので
本人が出てきて 口を開いただけでも
それだけは一応の誠意ってものを見ました。

けど、会見で話してる仁はなんか仁であって仁じゃない感じがしました。
とっても表現しづらいんだけど
すっごく仁らしい素っ気無い、事の重大さにまったく気づいてない話し方で
でも、もうお仕事してないんだからそんな眠れないくらい忙しいワケないのに
酷すぎる隈・・・。
大好きだった仁のビジュアルからはかけ離れた顔してて
人前に出る顔ではないって正直思いました。
もう決意して発表したんだから
もう少しスッキリした顔・表情をしてくれてても良かったんじゃないかな。
そうしたら、もっとホッと出来たんじゃないかな。
なんて、会見を見て悔しく悲しくなったりして。
ゆっちと田口が出てきて
ゆっちに「近いから!」って言ってたときの仁が
すっごくいつもの仁で
いつもの仁だぁって思ったら
ブワ〜って涙出てきて・・・
やっぱり仁にはKAT−TUNが必要で。
一人きりの会見で緊張してたんだろうな。
ゆっちが田口が近くに居てくれて
本当の本来の仁が少し垣間見れて。
なんで、こんな結果になっちゃったのかなー?って
こんな仲間が近くにいるのにどうして・・・
最初に戻っちゃったよ。。。

とっても残念だったこと。
会見で聞きたかった言葉、ほとんど聞けなかったような気がしました。
仁の口から「待っててください。」って言って欲しかった。
せっかく会見までして本人が話しているのに
「引退・脱退はない。」と明言しておきながら
どうして・・・・
半年になるか、1年になるか、それ以上になるかは分かりませんが
待っててください。
戻ってくるまで、5人のことを応援してください。
ってそう言ってくれたら
どんだけ すっきりして待っていられたんでしょう。
いつになるかわからなくてもいいんだよ。
仁にだってどのくらいになるのかわからないんでしょう。
だから「いつか、いつになるか分からないけど、いつか」
それでいいから、言って欲しかった。

引退も脱退もしないのに戻ってくるかは分からないってどういうこと?
戻ってこないなら、それを引退・脱退と言わずして何と言うの?
少々キツイ言い方かもしれないけど、そう思った。
仁、言ってることがすっごい矛盾してるよ。
どっちが仁の本音なのかはわからないけど
言っちゃいけないことと言いたいことのごちゃ混ぜな会見。。。
あんまり、いい気持ちで送り出すテンションにはさせてくれなかったなぁ。
ぶっちゃけ仁がこの留学・活動休止を軽く考えてるんじゃないかな、って思った。
あたしたちの感じてるより、簡単に感じてるんじゃないかと。
温度差感じました。。。
もし戻って来たいって言っても、そう簡単に今の位置に戻れるわけじゃないんだよ。
ちょっと休んだら今よりもっといい位置で歓迎されて戻れるとか思っちゃってないかな?
そんな、甘くないから、世の中。
人の気持ちは移り易いものだよ。
って、あたしが言うな!って話だけど(苦笑
個人で俳優とかしてるなら芸を磨くための海外留学もいいと思うけど
仁は個人で赤西仁でやってるわけじゃなくって
あくまで「KAT−TUNのA 赤西仁」であって、一人じゃない。
それでお仕事いただいているわけだから。
どんだけこのことが後々の仁に
仁だけならまだしも残された5人に
KAT−TUNという名前に
傷を残したのか、それをわかって行動して欲しかった。
何か本当に語学を磨きたいってだけが理由で
仕事を無期限で休んで海外留学するのなら
ふざけんな!って怒りくるって、仁を叱り飛ばしたいけど
もし、ファンにも言えないような何か他の理由があるのなら
それはそれで、ゆっくりして
前みたいなキラキラした仁で戻ってきて欲しいよ。




これだけは言わせて!
仁の馬鹿ぁ!!!!!
今はまだ許せません。


コメレス>>>麗奈。
>>>麗奈。

コメント・メールありがと。
会見あってとりあえず良かったね。
会見のことはメールで話したし、ここでは別にいっか(笑
ほんと仁のいない間はコンとか舞台とかCDリリースとか
全部やめて欲しいよ。
6人でKAT−TUNだからね。
とりあえず、デビューコンのDVD発売して欲しくない?
* by 深咲 * 15:38 * - * comments(0) * trackbacks(3) *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 15:38 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://heaveyjj.jugem.cc/trackback/389
Trackback
赤西 仁 活動休止 休業 留学
赤西仁君が留学するらしい・・・
* 赤西 仁 活動休止 休業 留学 * 2006/10/14 4:31 PM *
赤西仁が休業…KAT-TUN脱退濃厚
デイリースポーツの既報通り、人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が芸能活動を休止することが12日、ジャニーズ事務所から正式発表された。休止の理由は語学留学とし、期間は当面、半年間。一方で休止期間の延長も示唆した上で再開を未定と
* KAT-TUN赤西仁 活動休止! * 2006/10/15 2:13 AM *
KAT―TUNの赤西仁クン休業!
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの感さえある、ジャニーズ事務所の人気グループKAT―TUN。 その人気を支える亀梨和也と並ぶ人気の赤西仁が突如の休業! ジャニーズ事務所は12日夜、書面で赤西仁の芸能活動休止を発表。 「若いうちに海外で勉強したいという
* 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ? * 2006/10/15 9:22 AM *
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful