Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 少年収録090216*追記アリ*
KAT-TUNゲストの豪華過ぎる少年収録入ってきました♪

KAT-TUNさまは
☆レスキュー
☆ワンドロ→レスキュー
を歌って行かれました!
ちなみにレスキューのバックにえびきす!!
振り付けがちょおかっこよくって(//∀//)
マジにかの立ち位置が最初は良くって↑↑↑だって仁と田口の間だよー!!
けど、途中から照明で全然見えないところに移動しちゃって(T_T)
お衣装は「ワンドロ→レスキュー」があのMステで着てた残念なお衣装でした↓

トークも参加してましたー!
田口と小山の思い出トークが懐かしくって素敵でした☆
ベランダでダンスレッスンとか♪

☆髪型に変化アリ!
みっくんが黒髪に短めに!!
去年の演舞の頃みたいな感じになってたあ☆ミ
ホントみっくんの黒髪短めって若返るよね(笑)
羨ましいくらいまた若返って可愛くなってたよ(+_+)

他にも渉や郁人や阿部ちゃんも切ってたし
宮っちは前髪パッツンになってるし
千ちゃんは色暗くしてきてたし♪
けど、にかたんは残念ながら伸びちゃってました(;_;)
残念つながりで・・・戸塚さんお休みです(>_<)
早く良くなってね☆ミ
とっつーのパートは振り付け郁人が歌ってました♪

☆お手紙
玉とみっくん(*^∀^*)
照れる玉が可愛くって みっくんはお兄ちゃんだった←エ

☆平成ポスト
きすまい腕相撲対決ー!!
優勝者は伏せますが 決勝戦の2人強すぎます(>_<)
千ちゃん曰くにかたんが一番強かったらしい↑

千ちゃんつながりでもう1つ。
千ちゃん&はっしーの祝☆卒業トークも♪
はっしーの思い出が悲しすぎました(>_<)
ホントかわいそう。。。
そして、にかたーーーーーん!!!
高校卒業出来ないこと大っぴらに発表されてますけどーーーー!!笑
少クラってこうゆうとこシビアだよね。

☆Jr.リーグ
年間王者決定戦!
1本目「体力勝負リベンジマッチ」
塚ちゃんvs五関さま 懸垂対決
ニカ北vs藤カミュ 手押し車対決…にかたん みっくんの捨て方酷いよ
全員で大縄跳び対決

2本目「ボディーランゲージ選手権」
喜怒哀楽を顔で、身体で表現。
玉たんの「怒」と渉の「喜」が可愛かった(≧▽≦*)
可愛いからって小山さん連打しすぎですよー!
新作ものまね対決 郁人「亀」vs五関「ゆっち」うん、両方秀逸(笑
最悪最低だった千ちゃんvs宮っち ホント両方最低。

☆チェンジメドレー
宙船…みっくん
ライトインユアハート…玉千
weeeek…長い!!
UMP
無責任 ヒーロー…にか千宮渉

☆思い出メドレー
ドリカム
ありがとう
星をめざして
キセキ…きすまい兄組
絆…植草&京本 最後は亀も合流
…このメドレー えびきすの中でにかと宮っちだけ出てこなかった。。。

グッディ…OP
アンビシャスジャパン…藤ヶ谷氏のだて様へのむちゃ振り☆
稲妻ヴィーナス…バックにジュニボ 

☆Jrメドレー
ノーモアウェイト(新曲?)…ジュニボ HIPHOPぽい感じ♪
ヘッドセットしてガツガツダンス☆ さくちゃんの腕にショックを受けた。。。
愛してる愛してない…B.I.shadow

グレイトフルワールド…やらっちの声が出て無さ過ぎます。

マッチの曲…クエス バラード よでぃがセンターで歌ってた。

DayBreaker…Jr.リーグの勝者チーム(笑)
敗者チームは後ろのセットに座って鑑賞。

Kis-My-Calling!…ローラーバージョン♪
衣装は北斗七星☆
腰を持って1列になったり にか千で崩れたり
千ちゃんのキスマイローリング面白かったo(*^0^*)o
しかも OPがえびきすコンのエロエロダンス ショートバージョン!!
すっごい今回もはっちゃけ過ぎてますた。とにかくやりたい放題!
お客さんが異常に「にっかちゃんだよー!」が揃ってて怖かった(笑

アニバーサリー…ストショどセンター よでぃとにかたん


JUGEMテーマ:ジャニーズ
* by 深咲 * 23:15 * 少クラ公録 * comments(4) * trackbacks(0) *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:15 * - * - * - *
* TOP *
コムありがちょ(´∀`*)ちょー楽しかったです!
深咲ちゃんの日記を読んで『今月でジュニアリーグの勝敗が決まる』って気付いた。笑
どっちが年間勝利チームなのかちょーちょー気になる><><
早くみたい!!
あ、あと藤ヶ谷氏のだて様へのむちゃ振りが気になりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
太ちゃん、何気にジュニボ麺弄ってくれるよね(´∀`*)
* さきちょ * 2009/02/17 12:45 AM *
こんばんは\(^O^)/

良いなぁ〜(●^▽^●)
まさかのKAT−TUNの登場を聞いて、私もビックリだったよ(*≧ε≦*)
お友が参加してたんだよね(*^o^*)
羨ましい☆^(o≧▽゚)o

亀ちゃん、ステキングだった??
でも緑の衣裳なんだよね!?
亀ちゃんの緑、ちょっと私的に抵抗が(笑)
* まっきんきん * 2009/02/17 12:46 AM *
>>>さきちょ

コメントありがとう(´∀`*)

年間王者はさすがに書いちゃダメかなあ!?と思って 伏せてみた(笑)
けど よく考えたらわかるよ(爆)

うん!Mr.藤ヶ谷はだて様よく弄ってるよね☆笑
今回のはきっと写ってないんだろうなあ(´・ω・`)
* 深咲@レス * 2009/02/17 8:28 PM *
>>>まっきんきんちゃん

コメントありがとー!!

KAT-TUN全員登場に驚き過ぎて
メールするの忘れてたあ(◎0☆)
KAT-TUN担のみんなにちゃんと報告すれば良かったって さっき気がついた(爆)

そんなに亀の緑衣装嫌い!?
今回のは真緑ってわけじゃなかったから大丈夫だと思うよ(^O^)/
とにかく『レスキュー』かっこよすぎたよー(≧▽≦)ゞ
* 深咲@レス * 2009/02/17 8:32 PM *
Comment









http://heaveyjj.jugem.cc/trackback/680
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful