Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 魔のKAT-TUN当落結果
なんでこうなるのさあ(-"-;)
マジどうしたら良いのか!?
ホントこんな結果になるなんて 考えてもいなかったよお(´;ω;`)

5月16日→6月14日
5月17日→6月14日

って 絶対絶対ナシだしぃ(-_-#)
しかも 同じ子と行くならマシだけど
交換探せば良いからね('-^*)/
けど 16日希望のは会社の子と3人で行く予定だったし
17日希望のは増田担と2人で行く予定だったからあ(ノД`)
もうホントこんな被り方ナシだよー!!
どう頑張っても両方は入れないから
誰か交換してくださいm(_ _)m
3枚の方のがメンバーの予定的にも緩めで大丈夫なので いちお。

譲 6月14日 2枚か3枚

求 5月16日・17日・19日・20日・21日・6月15日

もし お心当たりがありましたらメールかコメントお願いします!
コメントは承認制になっております。

*********************************************************
 
と、書いていたのですが、
会社の子からどうしたいのか、が 1度急かしたら薄い反応があっただけで
それ以降反応がなく あたしとしても全然動けない状況だったりします・・・。
なので、コメント・メールで交換をしてくださると言ってくださった方々
本当にありがとうございました!!
あたしは交換していただきたい気持ちでいっぱいなのですが
同行者の意思がはっきりしない限り あたし1人ではどうしようもないので
お断りせざるを得ないことになってしまいました。
本当に嬉しかったし、交換させていだたけたら最高だったんだけど 
このようなかたちになってしまい申し訳ありません。
まだまだ あたしがどう参戦するのかは決まっていない状況ですが・・・。
* by 深咲 * 19:12 * チケ関係 * comments(4) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 19:12 * - * - * - *
* TOP *
こんばんは(≧▽≦)/
お久しぶり!!

6/14に集中しちゃったんだね〜(*≧m≦*)
私も6/14に集中しちゃって大変だったけど、早くに手を打って何とか交換が出来たよv(≧∀≦)v

まだまだこれから動きがあると思うし、希望を捨てないで〜(*>∀<*)ノ
良い交換相手が見つかりますように(●^▽^●)
* まっきんきん * 2009/03/29 11:50 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/03/30 2:51 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/04/05 2:27 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/05/12 11:35 PM *
Comment









http://heaveyjj.jugem.cc/trackback/689
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful