Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 KAT-TUN惑星コン@21日
ちょっとマジ聞いてないんだけど(`o´#)
日替わりの懐かしい曲コーナーって8パターンあるって言ってたよね!?
今日思いっきり中丸さんプロデュースだし
15日と同じ曲だったんだけど(`ε´)
しかも一番テンション上がった『愛はいつも追いかけるモノ』がカットとか(;`皿´)
マジナシだし・・・┐(´ー`)┌
このままの流れで行くとしたら
次あたしが見るのは亀梨和也さんの回なのかなあ?
8パターンやって欲しかったなあー。


気を取り直して今日の収穫☆
○中丸の代わりにたっちゃんがバンジー!
回転まで加えちゃって素敵w
ちゃーんとカウント終わって飛んでたしー!

○ゲスト→ゆうと。
まだノブタを引きずって『お兄ちゃん』呼びなゆうとと亀が可愛い(o^∀^o)
また『デカくなったなあ』とか言われてたけど
ホント田口よりちょっと小さいくらいでマジデカくなったね☆
けど見てるとき微動だにしなすぎ!
もう少し楽しそうにしようね('-^*)

○がっつりぎっしり抱き合うニカ北(≧∇≦)
噂で聞いてたから どうしても見たかったのお!!
見れてちょお嬉しかったあ↑
思ってたよりがっつり抱き合ってるよね(笑)
みっくん代わって(爆)
てか2人とも嬉しそう過ぎ(^w^)
ちょっと身長差も感じられて嬉しかったり(笑)

○基本的に仲良しなニカ千もキャワでしたo(`∀´)o
ちょいちょい2人で話してたし
またニカ千シンメになってたしね☆
アンコの『ピースフルデイズ』でも
2人で見合って飛び跳ねてたしねー(^-^)v

○あとニカを構ってくれたのは藤ヶ谷と郁人かなあ?
なんかすれ違い様に触っていったよね!?
ごせきさまもとっつーもすれ違い様にニカとニコニコし合ってたし!
はっしーとは無意味にぶつかってたよね☆

○玉へのセクハラ凄いよね(笑)
みっくんがちょお玉のこと触ってた印象。

○『ピースフルデイズ』は凄い勢いで端から跳びながら移動してくるだてが気になって(´Д`;)
しかも郁人と2人で無駄に回転し続けるし(笑)
テンション高すぎますってー!

○Jr.マンションはやっと見るべきところがわかった感じ('-^*)
腰紐付けられて すげー踊りにくそうで気になったあ。


そしてサラッとJr.コン追加発表!
1日3公演&朝10時からはキツいって(>_<)

* by 深咲 * 22:49 * 生 二階堂 * comments(2) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 22:49 * - * - * - *
* TOP *
1日3公演は、まだ経験したことないなぁ。。
けど達成したトキの充実感は、ハンパないんでない?w
* *Miyu* * 2009/05/24 6:41 PM *
>>>Miyu

コメントありがとー!
1日3公演が1日4公演になったよー!!
もうヲバにはそんな体力ないから 3公演頑張る!
* 深咲@レス * 2009/05/27 6:06 PM *
Comment









http://heaveyjj.jugem.cc/trackback/699
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful