Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 少クラ公開録画090729
 
行ってきました少クラ公開録画(^-^)v
2階最後尾より参戦なので
間違いもあるとは思いますが
以下、ネタバレ。

・OP→きすまい赤衣装
ニカ玉渉が写ってないと思って3人でトークして踊るの忘れてたら写ってて慌ててダンス(笑)
玉が踊りながら立ち位置へ移動(´ω`)

紹介→ナカケン
《WORLDメドレー》
・Will Be All Right→チビ、コネズ
・CHANGE THE WORLD→エビ、バックなべあべさなのん
銀色ジャケット!みんな形違い☆
・Hey!和→スノーマン
・世界がひとつになるまで→チビ
・この星で生まれて→チビ

《B.I.Shadowメドレー》
・悪魔な恋
・ララリラ
BI→黄色のいつもの衣装
バック→みゅうと、安心、笹原、守屋、神田、龍興、江上

・希望〜Yell〜→2本目OP
きすまい→青衣装
歌い始めは小山から!
これがまた素敵過ぎる音程で(◎o◎)
最後の方で決めポーズを全力でやる遊びをするニカ玉が可愛い(≧∇≦)

紹介→藤ヶ谷
《ファイトメドレー》
・宙船→エビ
・Keep the faith→ニ千玉宮渉(多分)
・ね、がんばるよ。→藤北、バックさくふかいわ
だてだけバック登場ナシってどうゆうことo(`ω´*)o
・君のために僕がいる→スノーマン
全力で可愛い(≧∇≦*)可愛いすぎるw
・TEPPEN→BI、まっすーw/濃い4→スタンドマイク

お手紙→慎太郎、樹

・Bitter Moon→スノプリ
・LOVE together 2002→スノプリ

・You&I〜その日のために〜→まっすー
・もうとまらない→まっすーw/濃い4
バック→みゅうと、安井などなど

・マルイチカラ→1本目ED
MCブース前で郁人とニカ隣同士☆
幕が閉まるときに前に立ってる今野の頭を撫で撫で。郁人と爆笑!
ニカが『こっち!こっち!』みたいにみんなを誘導!
スノーマン不在。

・master KEY→内 バックMAD2軍 一希たん(≧∇≦)

Jr.リーグ→フリゲーバトル
さな、千賀、はし、ナカケン、チャンピオン藤ヶ谷

・hair→きすまい青衣装

・3ピース→内w/クエス

Jr.リーグ→山手線ゲーム
北山、藤ヶ谷、郁人、五関、玉、アクン

・僕に出来ること→屋良
・love sick→屋良w/They

・AtoZ→エビ紫スーツ

・瞳を閉じて→2本目ED
くえすえびスノーマン→MAD武道→きすまいの順に登場☆
階段上にきすまい登場したとき えびが下でヲタ芸(笑)
きすまいがえびにファンサ☆
一希たんとスノーマンが一緒にいるってキツい(´・ω・`)
一希たんはちょっとMADに構っていただきつつも 基本的には最後尾。
隣に翔太なときがあって切ない゜(゜´Д`゜)゜。
だてはむしろ自らMADのお兄さまと戯れる♪

ニカ→メッシュがなくなり真っ黒になってました!長さも若干切ったのかな?
* by 深咲 * 22:56 * 少クラ公録 * comments(2) * trackbacks(0) *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 22:56 * - * - * - *
* TOP *
はじめまして(^^)
少クラのレポ書いてる人いないかなと思っていたらこちらにたどり着きました★\(^_^)/

玉担なのですが、9月が楽しみです!(*^o^*)
ありがとうございました♪^^*
また、おじゃまさせて下さい!(^^)
* いの * 2009/07/30 6:09 PM *
>>>いの様

ようこそいらっしゃいました☆
コメントありがとうございます(`∀´)/
コメントいただけて とても嬉しかったです!!
これからも色々レポしていくのでまた お越し下さいね('-^*)
* 深咲@レス * 2009/07/30 11:56 PM *
Comment









http://heaveyjj.jugem.cc/trackback/713
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful