Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 少年倶楽部公開録画@10/10/18
 二階堂の生存を確認してきたぞーー!!!
二階堂生きてたあ。゜(゜´Д`゜)゜。←当たり前
でも、変なメッシュ!?毛糸!?が入ってるしダッシュ(走り出す様)襟足ないしダッシュ(走り出す様)
髪型残念過ぎた‥(ノД`)
早く髪型変えようねハート

あまりにいつものことながらKis-My-Ft兇Mis Snow Manも出ないので
暇な時間はあまり見ないジュニボ以下すのぷり以上なライン(笑)をくまなく見てみました手(パー)
んで、ちょっと可愛い子見つけてみたハート達(複数ハート)
これからお名前調べます(^O^)/

以下、ネタバレ。
無駄に長いです、お気をつけて!

ハート1本目OP
WAになっておどろう
勇気100%

ハートハッピーメドレー
HAPPY BIRTHDAY
ワッハッハー
グッディ!!
ハピネス
全部だきしめて
喜びの歌 (中丸、えびじ)
赤ラメ入り司会者風スーツ

ハートMC NYC
優馬が懐中電灯が好き☆
山田は部屋の端

ハートMC NYC2
仲良しの先輩
優馬→マッチ
山田→光一
知念→大野くん

ハート繋がりメドレー
Fighting Man(小山、Mis Snow Manさなのん抜き)
水色×ゼブラ衣装
宮舘が宮舘な煽りしてて感動←
LIFE〜目の前の向こう〜(クエス、さなのん)
のんちゃん髪すっきりハート
なんか丸くて可愛いほっとした顔
ゴーイング(中丸、千賀、二階堂、宮田、横尾)
瞳のスクリーン(Hey! Say! JUMP5人)

ハート2本目OP
Troublemaker(京本ライン)
Venus(はし、郁人、戸塚)
LIGHT IN YOUR HEART アクロ選抜(だて、さく、のえる、塚田、五関)
硝子の少年(BI)
宙船(クエス)
心の鏡(慎太郎、すのぷり)
仮面舞踏会(Kis-My-Ft供▲◆璽漾璽僉璽衣装)
NYC

ハートお手紙読み隊
戸塚(毛先にパーマかけてた)、藤ヶ谷、橋本、千賀
1、自分の家独自のルール
橋本『うち、自由自在だから』
2、お料理しますか?
千賀『にんじんのきんぴら、切り干し大根の煮物とか体にいいものを作ってる』
千賀がそんな健康に気を使った料理してるとか聞いてないからあ!!

ハート1本目ED
Ultra Music Power(Hey! Say! JUMP5人)
高木の髪がちょっとさっぱりぴかぴか(新しい)&ちょっと色も落ち着いてましたハート

ハートBIメドレー
サクセス・ストリート
踊り子
ブルドック
ONE Step BEYOND

ハートJr.メドレー
BitterMoon(慎太郎、すのぷり)
MAGMA(HHJ)

ハートよく遊びよく学べ
この曲2回歌いました考えてる顔
バック 京本ライン HHJ みゅうとライン
みゅうとと京本がぶつかって二人で笑いあってた(^O^)/
JJ→Mis Snow Manの青ベロアが京本ラインに下がってました。

ハート月刊こやまる
小山 NewSの集合写真
まっすー 腕のみ(笑)

ハートクエス&Mis Snow Manコラボレーション
キープオンランニング
Mis Snow Man タキソロOP衣装

ハートKis-My-Calling
虹色ジャージ.白ローラー

ハートゲスト KAT-TUN
新曲 Change Your World
KAT-TUNらしい曲♪
けっこうガツガツ踊ってました。
田口、ハットで顔が半分見えない(ノД`)
衣装は赤×黒でこれもKAT-TUNっぽかった!
中丸 サルエル。

ハートMC KAT-TUN
誕生日のプレゼント交換の話。
たっちゃんの誕生日に3人がボクシング系でかぶって
田口の掃除機が選ばれた!
プレゼントを選んでるところはマネージャーが撮ってて
後でDVDでKAT-TUNには渡されるらしい。
いつかコンサートで見せられたらいいね!!by亀梨

ハート屋良&They武道
月光!?ソリチュード!?
君に伝えたくてームードっていうKinKi Kidsの曲。
タイトル聞き取れずあせあせ(飛び散る汗)

ハートJr.リーグ
ジャニーズソングクイズ電球
北山チーム(風磨・塚田)・藤ヶ谷チーム(宮田・真田)・玉森チーム(五関・中島)・郁人チーム(増田・京本)
強すぎな数人のせいでやたらに早く終わりました(笑)
郁人の考える松潤、映ってるといいなあハート達(複数ハート)

ハートお手紙
北山×郁人

ハートデイブレ
えびきす
えび→銀衣装、きす→金衣装

ハートクラッシュ
えび 青スーツ
アクロ増えてた!
途中戸塚がギター抱えて、橋本がスタンドマイク持って出てきて、ちょっと笑った←

ハートED
ミッドナイト シャッフル
客に尻を向けてスタンバイして曲の始まりを待ってるジュニボが可愛かったハート
何かを最後列の安心守屋龍興が指差したら
2列目の森継とかにも派生して‥なんかワチャワチャしてたハート
最後の最後でやっとMis Snow Manの紹介が(ノД`)
そして またフリーだから宮舘がスゴい宮舘な煽りで
ひとりでクルクル回って 隣の真田とニヤニヤハート

JUGEMテーマ:ジャニーズ
* by 深咲 * 23:32 * 少クラ公録 * comments(1) * - *
* by スポンサードリンク * 23:32 * - * - * - *
* TOP *

初めまして!!
涼介くん担当のあかね☆&まおでブログをやってます!!
もし良かったら仲良くなってもらえませんか??
まだまだ未熟なブログですが、
これからどんどん頑張りますので
是非訪問&コメントお願いします!!

2回目だったらごめんなさい……
* あかね☆ * 2010/10/31 9:33 PM *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful