Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 少年倶楽部公開録画120213
ちょっと遅くなりましたが少クラ収録に行ってきましたムード
以下、ツイッターからの転記&ちょこっと改訂のがっつりネタバレになりまーすハート

☆Kis-My-Ft2☆
1:medley(祈り→えびばで→テンション)
生歌!?みっくんの声かすれてた。衣装→金
2:ふぁいあび 衣装→藤北玉:黒 4人:赤 ちょお格差衣装
しかもすっげーだっさい!!二階堂はシャツが片方だけ出てた雷
二階堂に前髪が帰ってきました\(^o^)/
千賀は襟足スッキリ 玉盛り過ぎwマヂ盛り過ぎw
Kis-My-Ft2で座りトークの時 渉と千賀私語喋り過ぎ!!

ふぁいあびの間奏のダンスが変わってて
二階堂のバク宙がなくなってた(-_-#)
間奏のダンスは藤北玉は1人ずつアクセントダンスで4人はまとめて(-"-;)


☆Sexy Zone☆
風磨欠席 勝利聡でお手紙 Jr.郵便に郁人健人 セクゾンはセクゾンとスタンドマイク使った新曲

☆ゲスト山下智久☆
素肌にジャケットにサスペンダーで胸元にネックレス大量 素肌にキラキララメ パンツの長さ微妙で深緑!?ターコイズブルー!?の靴下 スタンドマイク使って愛テキサス
座りトークは知念のこと。
2本目EDは山下センターで青春アミーゴ
山下の左右に健人とはっしー 後ろにA.B.C-Z さらに後ろにその他のJr. Kis-My-Ft2は1番終わりに登場

☆Jr.熱血バトル☆
ジャニソンクイズ2012 回答者:真田野澤大我樹諸星
レイをかけるのが美勇人だったんだけど 大我の時だけちゃんとかけてあげなかったり レイ投げたり 頭に乗せたりw
それにマイク通さないでリアクションで怒る大我。途中で美勇人からレイを奪いとったりww
この2人のやり取りがちょお可愛かった(≧ω≦)
真田のズルやのんちゃんのゆるぎないV担っぷりも可愛かったハート

☆JUMP☆
司会:有岡薮山田
1本目EDは勇気100%
JUMPは3人でメドレー(スパデリ→瞳のスクリーン山田ソロ→シャドー)と1本目OPにスパデリ
ふぁいあび終わりでヘドバンしたくなってやってみる有岡→巻き込まれてやらされる山田薮。貴重な下手くそなヘドバン見れた★

☆A.B.C-Z☆
Za-ABCとレッツシングアソング(←曲名はあやふやです)
衣装は黒スーツと白スーツ
どっちの曲もバックに高校生以上のJr.全員付けててマヂ豪華(((o(*゚▽゚*)o)))

☆他Jr.☆
すの5不在
真田野澤もOPmedleyの1曲歌ったのとEDだけでバックで踊ることナシ
その他:セクゾンコンバックだったJr.でセクゾンでやってたメドレー披露
羽生田だけ1人でJUMPと座りトーク

ルイス推し?OPメドレーの中でfamilyを大我と2人で歌ったし 2本目OPはルイスの喋りからスタートしたし( ̄∀ ̄)/
てかJr.の括りがもうマヂカオスでワケわからない\(^o^)/誰と誰がいつも同じラインで同じ衣装ってゆうのがなくなってた。

北斗と高地先生も別ライン。
てか北斗の体がマジ男になっててびっくり!!
ホント季節感のない青のベストだけっていう衣装で
ちょっと衣装どうにかしろし!!って思った。

多分誰も求めて無いと思うけどウェスリーの扱いが良くなってたww
大きめなJr.がグループに分かれて出てくるOPメドレーでちょっと良さげなグループに紛れててワロタ←
ちなみにバンダナ巻いてました(oゝω・´)b
* by 深咲 * 20:45 * 少クラ公録 * - * - *
* by スポンサードリンク * 20:45 * - * - * - *
* TOP *
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful