Amazing Kis 2×2 me

   Kis-My-Ft 二階堂高嗣溺愛中
コメント・メール・相リン大歓迎☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 関西Jr.1組クリエ 〜YOUの前にはMeがいる!〜 
すっごく今さらになっちゃったけど
忘れないためにもここに関西1組クリエのセトリ
落としておきまーす(`∇´ゞ

淳太くん登場→淳太くんの呼び込みでひとりずつ登場
登場順は康二→金内(C&Rでは柊真呼び)→龍太→慎平→ガッキー→望(C&Rではのんちゃん呼び)→流星
流星の『盛り上がれんのか?俺ら次第やー!』でスタートonpu03
01 バンバンッ 衣装*鯉のぼり 歌い出しは流星→淳太  5日からは「OK!毎度まいどジャニーズ銀座に登場!!」「始まるよお!えびばでせい!ばばばばーん!」になってて こうゆうお遊びっていいよね
02 UME強引オン 通路登場&優馬登場
03 蒼い季節 上から降りてくる黒ジャケットに舞台上でお着替え
★康二金内の着替えの繋ぎのぷちMC
04 Natural Thang (康二金内)
05 ジゴロイズム (7WEST)衣装*ピンクのヒョウ柄 やぐらの上で慎平優馬流星と望ガッキーに分かれてスタンドマイク
06 Dial up (7WEST)ラップは慎平→ガッキー→流星→望の順 神ちゃんのフェイクが無いのはちょっと寂しいあせ
07 ラブ クリミナル (淳太)
08 V.I.P  照史の「べいべ」は慎平が担当
★望康二のおしゃべりで場つなぎ
★コント*メゾン・ド・銀座
淳太・オーナー
流星・家賃を滞納してる不機嫌な若者(明確なキャラ設定なし)
龍太&ガッキー・バク転ブラザーズ(オレンジタンクにオレンジパンツ 龍ちゃんとガキちゃん呼び)
慎平・タケちゃん(スギちゃんではなく危険な場所で勉強をするワイルドな受験生 衣装はスギちゃん風のノースリGジャンにG短パン)
康二・人気アイドルshadowWESTのメンバー
金内・金内財閥の御曹司の柊真様(衣装が笑えるくらいにお馬鹿な王子様)
望・柊真様の秘書の小瀧(衣装が素敵に昭和の893w)
09 beautiful未来
★アクセントダンス
10 Run From You (ツインタワー)衣装*春の松竹と同じラフな白ジャケット白パンツ+流星グレーパーカー・望黒パーカー
11 君の罠なら幻でも構わない (7WEST)衣装*慎平ガッキーもツインタワーに合わせて白ジャケット白パンツにガッキーは中にTシャツとヒョウ柄パーカー  4日2部はガッキーが出とちって3人の曲なんかと思った
12 S.O.S (龍太メインで淳太康二金内) 前の曲のきみまぼの4人とピンスポの中でくるっと変わってた!ここの演出きれいで好き
13 まいったネ、今夜 衣装*黒スーツ 松竹でお馴染みのタップ。左右二手に分かれて交互に踊るときに流星だけ両方でとっても辛そう。 どうにかならないのかね? 6日はオーラスなのに踊ってる最中にシャツが出ちゃって直したいのに直せない残念な流星さん
14 シークレットコード 康二金内アウトで6人
15 涙ひとひら (康二金内)通路登場
16 愛しのプレイガール (慎平ガッキー康二金内)衣装*ミツバチ  なんかとっても新鮮な組み合わせがつがつ踊るガッキーから目が離せなかった1曲
17 next stage
★MC
★東京Jr.紹介ダンス
18 スマイル スマイル (7WEST)衣装*紫ノースリ 通路登場
19 悪魔な恋 セットの階段に座ったり立ったりして歌う。慎平が常に膝をつけて座ってたのと流星が常にセンターに立ってたのが印象的★
20 恋のABO (康二金内)
21 カナシミブルー (淳太龍太康二金内)
22 moments (淳太)
23 Sun Burns Down (淳太龍太康二ガッキー)*松竹と一緒 蝶ネクタイに赤パンツのガッキーちょお可愛いハート
24 The D-Mothion (慎平ガッキーメインで淳太龍太康二が残ってやぐらの上)
25 One in a million (望ソロからの途中で流星合流)衣装*オレンジ
26 Blow Out
27 エスパー 通路登場
★金内 挨拶
28 鼓動  曲サビで1人ずつ裏から階段をあがってくるんだけど最初にあがってくる流星が毎回ドヤ顔で好きだったwてかココくらいしかトップクレジット感ないよね
EC ロマンティック  いったん降りた緞帳があがるときに毎回1ネタしこんでた!KARAとかあやまんとか
6日のみWEC バンバンッ 歌い出しを流星が慎平に譲ったぴかぴか
* by 深咲 * 15:40 * その他 生もの * - * - *
* by スポンサードリンク * 15:40 * - * - * - *
* TOP *
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 今後の参戦予定
【確定】
少年たち
9月23日2部
赤西仁 壮行会
10月3日2部

【予定は未定】
タッキー&翼コン
11月6日・7日
チケット取れたら行ってきまーす!  
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful